ようこそ、大渓水です。

 

本日は再び熊本県の荒尾市へ。

 

(外宮の設置工事が完了/2020年4月吉日)

 

 
 
あれから4日過ぎましたが、
 
 
 
ずっと良いお天気が続いた為、
 
見事なほど満開となった桜の下で、
 
 
 
ついにお稲荷様の遷座祭が執り行われます。
 
 
 
初めて訪れた半年前。
 
 
 
 
今こうして新しく生まれ変わろうとしている。

 

 

 

ご提案させていただいた内容に対し、

 

素直に耳を傾けて下さった村田社長と、

 

 
 
その篤志なリーダーを支えるスタッフの方々の、

 

 
 
心が一つに重なり合う瞬間であったと思います。

 

 

 

諸々の事情があったにせよ、

 

ずっと敷地の隅に佇んでいたお稲荷様も、

 

本日ばかりは大変お喜びになられたことでしょう!

 

 

 

 
 
これからお供え物も毎日お上げされるようですし、
 
第一紡績株式会社様の更なるご発展をお祈り申し上げます。

 

 


「そう言えば、大渓水さん。

 

確か熊本県、まだ空いてましたよね?

 

うちのもカウントしていただけるのでしょうか??」

 

 

と社長さんが気にかけて下さいました^^

 

 

もちろんお蔭様で、

 

熊本県は第一号となる設置工事。

 

これで目標の全国制覇まで残り15県です!

 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

 

 

完了地域(32都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(15都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

第一紡績株式会社の皆々様、

 

貴重な御縁を賜り誠に有り難うございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ