ようこそ、大渓水です。

 

宮崎県では初開催となった風水セミナー。

 

 

 

さすが天孫降臨の地と云われるだけあり、

 

とっても面白いメンバーさんで賑わいました。

 

 

今回のアンケートをご紹介させていただきます。

 

・午前も午後も興味深いお話しで、あっという間の時間でした

・私の人生に役に立つと思ったので、また聞きたいと思いました

・神社のこともよくわかったので、これから参拝する時に違った視点でみることができるようになったと思います

・風水初心者ですが、お声も聴きやすくて分かりやすかったです

・更に勉強してみたいと思いました

・普段ならねむってしまいますが、最後までねないで聞けたのでびっくりしています

・最高でした。又是非お話を聞きたいです

・大変参考になる内容てんこ盛りで有り難かったです

・大切なことがたくさんでした。すべてが納得しました

・風水にまつわる内容が、私達と八百万神とつながる流れであることが、頭だけにとどまらず胸に入ってきて満たされました

・風水は身近な自然の理に関する学問として活用できる

・地形により風水「形が重要」エネルギーのお話しが面白かったです

・町長!役場職員、畜産関係者、土木関係者に聞かせたい

・大変良かったと思います。というか今これから色んな方に必要かと思います

・もう少し実践のことを勉強したいです

・農家の方にも、うつになりそうな方にも、生きる意味と力を頂ける気がします

・この世の中の全員におススメできます

・この後の講演会も聞きたいと思いました

・中級の内容も興味あります!!

・高千穂で是非実践編をお願いします!!

 

 

 

また近いうちに再訪して、

 

次のセミナーも企画させていただきたいと思います。

 

 

やはり机上の理論だけに止まらず、

 

自然の摂理は活用してナンボですからね^^

 

 

それでは皆様、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ