ようこそ、大渓水です。


昨日は赤坂で風水セミナーを開催しました。




自粛ムードなんて吹き飛ばせ!


ってほどの面白いメンバーさんが集まりました。



ご参加者いただいた方のお声


・とても楽しくて長時間の講演会でしたが、夢中で聞かせていただきました

・ところどころで涙が流れました。自分でも何に反応しているのかわからない部分もあり不思議でした

・大変内容が濃くて良かった。資料も多くてあきない内容。また声が良いのでひきこまれます

・すべての日本人に今の自然の姿を知ってもらいたいと思いました

・とても興味ある内容(お話)で、あっという間でした。無知な私でも理解できていろいろ勉強になりました

・「風水」というものが小さな事ではなく、もっと大きなもの、人生や街や子供や人の気持ちにも関わる大切なものということを実感しました

・風水だけではなく神棚や実際の例についてうかがえて楽しくお話を聞くことができました

・目に見えない日々のことを大切にしている人にオススメ

・黄色い物を信じてる人にオススメです

・日本を知りたい人にオススメできます

・とても興味深かったです

・実践編も参加したいです

・また是非参加したいです

・実践コースも受けてみたいです(日曜日希望)

・カ◯◯ウで働いていたのですがビックリです

 

 

さすがは首都東京だけあって、


ウワサの某企業にお勤めであった方もいたり^^



実践セミナーのご要望もありますし、


また何処かタイミングで開催させていただきます。



さて今週末はこちら。


3月15日(日) 宮崎 入門編

 

大渓水の風水セミナーはこちら


 

ご興味のある方は会場でお会いしましょう。

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ