ようこそ、大渓水です。

 

昨年は徳島県でセミナーを3回行いました。

 

 

【4月 入門編】→【7月 実践編】→【11月 コラボ編】

 

 

今振り返ってみれば、

 

とても面白い流れだったと思いますし、

 

やはりミチヒラキの猿田彦大神様は偉大だなとm(_ _)m

 

 

「神様に願いを叶えてもらう方法…実践編」

 

 

大変遅くなりましたが、

 

皆様からのアンケートをご紹介させていただきます。

 


 

2019年11月2日 徳島

 

(一部:大塚和彦先生)

・今まで以上に楽しく神社が身近になりました
・すごく楽しくてあっという間の時間となりました
・とてもわかりやすく楽しく学べました
・神様について深く考えたこともなかったので、いろいろと学べてとてもよかったです
・オラクルカードの話が興味深かったです
・神様について具体的にわかる事が出来てよかったです
・神様とか神社に近づけた気がして嬉しかったです。お会いできて今日とてもラッキーです
・深く知ることが出来て良かった
・そもそも…と考えたら楽しいですね。神様カード使わせて頂きます
・神様について勉強したくなりました
・神社の参り方も知ることができて神様が身近に感じられました


(二部:大渓水)
・改めて聞いてまた神様のすごさを思い出しました
・私も神様いると信じてますが色んな確信に変わりました
・もっと色々と聞きたい学びたいと思った
・自然を大切にすることが大事だなと思いました
・改めて神様と人間の関係を考えさせられました
・背景を知る事によっていろいろ見えてくるものがあり、おもしろかったです
・神社の拝殿・本殿のこと全く知らずにいましたが、すっきりよくわかりました
・神様命~と感じました
・今までに聞いていた風水とはちがい、もっと知りたいと思えるようになりました
・とても説得力のあるお話で良かったです
・神様と仲良くさせていただこうと思いました

(三部:コラボレーション)

・今後もうやまうこと大切にしていきます
・色々とみんな質問があっておもしろかった
・まずは自分の心を整えていきます!自分の心を祓います
・神様からのメッセージをどうとらえるか、自分の姿勢が問われる気がしました
・心にうかんだ知りたい事にすぐ答えていただける幸せな時間でした
・よりいっそう勉強になりました
・スペシャリストのお二人のコラボがよかったです
・同じテーマでありながら、アメとムチみたいで、楽しかったです

・多岐にわたる話がきけてよかったです

・また徳島でセミナーをして欲しいです
・第二段もあれば参加したいです

 


 

 

 

 


 

さて次の日曜日はコラボセミナーin淡路島、

 

そして福岡~東京~宮崎での風水講座と続きます。

 

 

2月24~25日 淡路島 コラボ編

2月29日(土) 福岡 入門編
3月8日(日) 東京 入門編
3月15日(日) 宮崎 入門編

 

大渓水の風水セミナーお申し込みはこちら

 

 

ご興味ある方は各会場でお会いいたしましょう。

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ