ようこそ、大渓水です。

 

昨年開催した「日本の神様」コラボセミナー。

 

 

福岡会場のアンケート結果をご紹介させていただきます。

 

image

 

 

2019年10月14日 アクロス福岡

 

(一部:大塚和彦先生)

・とても面白い興味深いお話でした
・今やろうと思っている事とリンクしていました
・自分の心の感じるままに進むことの大事さがわかりました
・一日5分の瞑想を始めていこうと思います
・スピリチュアル系かと思っておりましたが意外でした
・色々な人の影響を受けて今の自分があるんだと改めて思いました
・これからの人生の進み方、目標を立てていくにあたりとても参考になりました
・予期せぬ成功や遠い人からのアドバイス、何気ない一言などに耳を傾けます
・自分が望む頂上にたどり着くには、やはり日頃の心がけや努力ですね
・仕事に役立ちそうです
・兆しを見逃さない様にしたいです

(二部:大渓水)
・わかりやすく、いろいろと知らない事も多く、勉強になりました
・今やっている事とつながっていました
・起こる出来事をつなげていくと、すべて繫がりますね
・札幌新幹線のことは神様からのメッセージだと思います
・神棚をお願いしたいです
・お話がわかりやすくて、とても集中して入りこんでしまいました
・熱いお話を久しぶりに拝聴して、自分もがんばらなければと思えました
・歴史をもっと知りたい。勉強したいと思いました
・神様の為に何かできる事があればと私も思いました
・パワースポットは、やはり存在するんですね
・神様のことが知れてよかった。猿田彦様のすごさ。

(三部:コラボレーション)
・あっという間の楽しい時間でした
・陰と陽の話は大変分かり易かったです
・一夫多妻の考えに共感しました

・大祓祝詞を奏上したいと思います
・お二方のお人柄とチームワークに感動しました
・出逢うべくして出逢わせて頂いてるんですね
・天皇のお話は勉強になりました
・天皇のルーツ、男系天皇、とてもわかりやすかったです
・古事記…ちょっと勉強してみたいなと思いました
・左右から始まり、陰陽の話、役割があると思いました
・神様って言うか、やはり大きなエネルギーって言うのがあるんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

次回は淡路島でのコラボセミナー、

 

さらに福岡~東京~宮崎での風水講座へ続きます。

 

 

2月24~25日 淡路島 コラボ編

 

2月29日(土) 福岡 入門編

3月8日(日) 東京 入門編

3月15日(日) 宮崎 入門編

 

 

大渓水の風水セミナーお申し込みはこちら

 

 
ご質問などあれば何なりと各会場でお尋ね下さいませ。
 

それではどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ