ようこそ、大渓水です。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も氏神様の元でご奉仕させていただきました。




とても寒い大晦日でしたけど、



宵越し詣はたくさんの参拝客で賑わいました^^



ひと段落しましたので、

お賽銭を回収しようとした所、



こんな可愛いらしいクロネコちゃんが!?



新年早々ほっこりモードでしたけど、

ここからとっても大変な作業が待っているとは...



だって、全然外れないんだもん!




超強力な接着剤だと思いますが、

格闘の末にこんな結果となりました。。。



素手で作業した私も悪いのですが、

出来れば必要以上の加工はご遠慮いただきたいなm(_ _)m


元日から否定的な記事で申し訳ないけど、

こちらも合わせてご確認いただければ幸いです。

 

 


まあ大難が小難で済んだと思えば、


こんくらいは屁のツッパリにもなりません(笑)。


 

相変わらずおっちょこちょいな大渓水ですが、


2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ