ようこそ、大渓水です。

 

今朝は池袋駅にやって来ました。




電車で向かった先は埼玉県の横瀬駅。




ここから武甲山(1,304m)の頂を目指します。



まずは御嶽神社の里宮にて道中の無事を祈願。



なかなか御顔を出してくれませんが、



猿田彦神社と八坂神社にも手を合わせて、



ようやく一の鳥居へと辿り着きました。



表参道コースは所々で塞がれていますが、



何とか無事に通り抜けることが出来ました。



ガスの中を突き抜け、



神仏集合の温もりを感じつつ、



巨杉の存在感に圧倒されながら、



御嶽神社・奥宮への登拝を完遂!



こちらで大祓詞を上げさせていただきました。



とにかく大変だったのは中腹で汲んできたこの御水。



3リットル程あったと思いますが、



しかし秩父盆地に浮かぶ雲海を見下ろしても、



胸奥に突き刺さったまま一生消えることはないでしょう。



ああ、心が苦しい。

痛すぎて狂いそうなほどに...



 

もし癒す手立てがあるならば、


是非どなたかお教えいただければ幸いですm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ