ようこそ、大渓水です。

 

札幌市・手稲山へ登拝チャレンジの続編。

 

 

とりあえず山岳救助隊の人が指した方向へ。

 

 

 

まずは通行止めの看板を無視し、

 

 

 

ついでに熊出没注意も気にしないさ♪

 

 

 

地元レスキューの事だから、

 

 

 

何ら間違いがある筈など無い。

 

 

 

でも、

 

その先は、

 

 

 

明らかに今までとは、

 

御山のエネルギーが違っていた。。

 

 

 

ん、気にしない気にしない。。。

 

 

 

こんなのも全く気にしない。。。。

 

 

 

今までこの目で見たこと無いし、

 

 

 

九州には熊なんか居ないしさ。。。。。

 

 

 

 

 

でも、途中で思ったよ。

 

 

 

 

 

大渓水がお訊ねしたのは、

 

死に向かって進む道だったのかな...

 

 

 

とりあえず引き返して、

 

車道のコースに切り替えたけど、

 

もう全部の気力を使い果たしてしまった。

 

 

 

過去最高に精の根が弱ってしまい、

 

いま大渓水はどの世界を生きているのか、

 

亡霊として彷徨っているのかも分からなくなっていた。

 

 

 

フラフラ状態でしたが、

 

手稲山(標高1,023m)への登拝を完遂!

 

 

 

 

・手稲神社(北海道)

・弥彦神社(新潟県)

・三峯神社(埼玉県)

・伏見稲荷大社(京都府)

・龍神大神&白鬚大神(山梨)

 

 

 

往復7時間くらいの予定でしたが、

 

結局は7時15分スタート/17時15分の下山となりました。

 

 

 

このお話しの続きはまた今度。

 

手稲山の御神様ありがとうございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ