ようこそ、大渓水です。

 

6月8日に東京で開催した風水実践講座。

 

 

 

「とても素晴らしくて、あっという間の時間でした。

 

こんなにも内容が濃くて、聞きたい話がたっぷり聞けた講演でした。

 

ノートを20ページ以上とったので、それに自分がびっくりしています。

 

人生で初めてこんなにノートをとりました。」

 

 

などなど様々なお声をいただいております。

 

  

   

   

   

 

 

皆様たくさんのご感想をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

「風水とは、自然の摂理。」

 

 

ではあるけれど、

 

机上の理論ばかり知っていても何の役にも立ちませんからね。

 

 

「なにを、どのように、行うのか?」

 

 

私一人の経験則などたかが知れているので、

 

世界で活躍する偉人たちについて解説させていただきました。

 

 

日常の中で何気なくやっていること...

 

 

わざわざ自分で不運を招いている可能性もあるし、

 

成功者による成功例から学んでいけば良いと思います。

 

 

すべての根本は、太極図にあり。

 

 

 

 

 

入門編を知ると実践編に出たくなるし、

 

最初に実践編に出れば入門編を知りたくなる。

 

 

ご要望の多い地域はどんどん開催していくので、

 

興味がおありでしたら遠慮なく大渓水までお知らせ下さい。

 

 

風水セミナーのご案内(入門・実践・コラボ・陰陽五行・風水教室)

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ