ようこそ、大渓水です。

 

本日は福岡市博多区の新築一戸建てにご訪問。

 

 

 

リビングの西向きとなる配置で、

 

 

 

石膏ボード内で構造材に当たるよう、

 

 

 

しっかり木ビスで桧製の棚板を固定しました。

 

 

 

お客様のご希望も聞きながら、

 

高さは風水メジャーの吉寸位置で取付けます。

 

 

 

 

長さが約1,3メートルあるので、

 

たくさんのお札を並べることが出来ました。

 

 

 

同様に各種のお供え物をお上げすれば、

 

 

 

無事に神棚の設置工事が完了となります!

 

 

 

今回ご用命いただいたF様は、

 

兵庫県宝塚市から引っ越してこられたとのこと。

 

 

私も過去に何軒かお伺いしておりますので、

 

勝手に親近感を持ちつつ作業させていただきました^^

 

 

「神社やお寺から頂戴されたお札の数々…」

 

 

ちゃんと専用スペースを設けて、

 

神仏の御加護をお受けされるが宜しいでしょうから、

 

当方でお役に立てることがあれば遠慮なくご相談下さいませ。

 

日の本すべての処に神棚を・・・出張取付

 

 

完了地域(30都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城、青森、北海道


未完了地域(17都市)
岩手、秋田、山形、福島、群馬、富山、岐阜、福井、奈良、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、熊本、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

F様、とても貴重な御縁をいただき有り難うございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ