ようこそ、大渓水です。

 

 

今回の札幌出張に伴って、

 

風水セミナーを開催しようと考えました。

 

 

それで募集したのは良いのですが、

 

まったく参加者が集まらなかったんです。。。

 

 

だから、中止しようかな…

 

 

って思った頃、

 

徳島で受講された人からメールが届きましてね。

 

 

 

 

とても熱い想いが伝わり、

 

「例え100人に1人でも、

 

このように感じて頂けるならば、

 

自分の都合で辞めることは止そう!」

 

って思い留まることにしたのです。

 

 

そうして開催した訳ですが、

 

逆に人数が少なかったこともあって、

 

通常は8時間で終わる話しが9時間をオーバーすることに。。。

 

 

さらにランチと懇親会も盛り上がったし、

 

今までに無い重厚なセミナーだったでしょう^^

 

 

  


 

しかし考えてみれば、

 

三名様とも私が作った神棚を設置された方であり、

 

北海道と九州の距離を感じさせぬディープな御縁だと思います(笑)。

 

 

さて次回の東京会場は、

 

すでに残席わずかなセミナーもあるので、

 

ご興味のある方はお早めにお申込み下さいね。

 


6月9日(日)  東京 入門編
6月8日(土)  東京 実践編
8月3日(土)  東京 コラボ編

 

大渓水の風水講座の詳細はこちら

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ