ようこそ、大渓水です。

 

四国で初開催となりました徳島・風水入門講座。

 

 

 

こんなアンケートをいただいております。

 

 

「内容の濃い分かり易いお話に感銘を受けました。」

 

「本日お逢いできたことは神様のお計らいだと感じました。」

 

「これから日本で生きて、住んでいく人にオススメできます。」

 

「セミナーを主催して自分のクライアントたちに伝えてほしい。」

 

「参加させていただいて本当に良かったです。」

 

「伊勢神宮への参拝を続けようと思いますし、家の神棚を大切にしようと心新たに思いました。」

 

「参加前は少しあやしい内容かと思っていましたが、日本人として知っておかなければならない内容だと思いました。」

 

「7時間の長時間ながら短く感じるくらい情熱的で感動的でした。」

 

「地理風水のおもしろさと大切さが良くわかりました。」

 

「初めて参加させていただき、かなり濃い内容で、いろんなことが分かり、とても良かったです。」

 

「これまでの風水に対する知識がいかに上っ面のものだったのかと、恥ずかしく思いました。」

 

「ここにこれを置けば風水がよいと思ってる様な人に聞いてもらいたい。」

 

「皆さん全員にオススメできます。」

 

「生き方に迷ってる方に…すすめたいです。」

 

 

  


  

 

  

 

  

 

 

皆様たくさんのご感想をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今回は入門編という内容でしたが、

 

多数の方が次のテーマ・実践編にも参加したい!

 

との声もあるので夏以降に開催を検討したいと思います^^

 

 

さて次回は札幌での入門編、

 

そして東京での実践編&コラボセミナーに続く予定です。


 

また徳島開催であるにも関わらず、

 

東京からご参加下さったF様のご要望により、

 

都内で入門講座を再び開催させていただく可能性も…

 

 

もちろん他の地域でも検討しますので、

 

セミナーにご興味のある方は何なりとお知らせ下さいませ。

 

 

大渓水の風水セミナー(入門・実践・陰陽五行編)

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ