ようこそ、大渓水です。


本日は大和國一之宮の大神神社へ。

 



古神道の流れを色濃く残す社殿は、


全国的にも珍しい本殿のない建築様式です。




その理由は拝殿を通じて神体山を拝む構造となるため。




その御神体である三輪山には、


2017年より数えて4回目の登拝となります。




今年も無事に山頂で大祓祝詞を奏上しましたが、


帰る頃には大粒の雨プラス雹が降ってきましてね。



 

大物主の神様とのご縁を勝手に感じているので、


大変ありがたい御神徳を賜りまることが出来たのかなとm(_ _)m



すごく神様の采配って面白いんです...

 

 

さてまた参拝できるよう頑張ろうっと♪

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ