ようこそ、大渓水です。


伊勢神宮ツアーの2日目を終えました。



まずは夜明け前の内宮さんからスタート。


{5DB081F9-4AF5-493F-A03F-EB160E2B8869}


ほぼ貸切状態を満喫した後は、

一旦ホテルに戻って正装に着替えます。


そして豊受大神宮(外宮)さんへ。

 

{DB665A74-4C05-418F-B22C-F8646E31326B}


今年も御垣内参拝&御神楽を奉納させていただきました。


やはり三連休の中日と言うこともあって、

外宮さんから内宮さんまでの道路は驚くほどの大渋滞。。。


でも僕らには道啓きのヨシタヒコがいるのだ(笑)。

 

{6D84208B-FC54-4FC9-BAAC-8DDF7C96FA5F}


本日2回目の皇大神宮さんでも、

御垣内参拝&御神楽を無事に奉納させていただきました。

{82FDB509-3876-450B-84E1-686B38E8FED7}


ご参加くださった皆様方、

早朝からの強行軍たいへんお疲れ様でした。


翌日の紀元祭を控え、

奈良入りする道中のはあちこち幻日が...

{B649C50A-CC30-49EB-8746-D12B710042AD}

{52AF7B12-99A9-4C17-B6A7-9296AFC10BF1}


天赦日にこのような機会に恵まれましたこと、


天照大御神様、豊受大神様、猿田彦大神様をはじめ、


八百万の神々様のご縁に感謝しつつ本年も精進して参りましょう。



それではまた、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ