ようこそ、大渓水です。

 

数週間前に逮捕された女性が、

 

不起訴処分となったニュースが流れてました。

 

 

 

 

 

 

住人中傷する貼り紙したなどの疑いで逮捕の女性、不起訴に TBS NEWS 2018.10.24 9:48

 

神戸市内のマンションで住人の男性に対し中傷する内容の紙を貼るなどしたとして、名誉棄損の容疑で逮捕された46歳の女性について、神戸地検は23日付けで不起訴処分としました。

神戸市内の46歳の女性は今月9日、同じマンションに住む男性の玄関先に「盗撮魔」などと中傷する内容の紙を貼り付けた名誉棄損の疑いで逮捕されました。女性は警察の取り調べに対し、「私が考えて書いた文書に間違いない」と、容疑を認めていたということです。

神戸地検は女性を処分保留で釈放して、捜査を続けていましたが、23日付けで不起訴処分としました。神戸地検は、処分の理由などについては「プライバシー保護のため」として明らかにしていません。

 

 

被害者の立場で考えると、

 

今後のことが不安で仕方ないと思いますが、

 

やはり近所トラブルは出来るだけ避けたいものですよね。

 

 

私の知っている経験則として、

 

以前にこのような事例がありました。

 

 

「向かいの家の人から誹謗中傷を受けています。

 

でも不思議なことにトラブルはその家の住人のみ。

 

その他の近隣住民とは何の問題も起きていません。

 

また向かいの人も私たち以外の家とは仲が良いのです。」

 

 

例えば、一軒家どうしが向かい合って、

 

門・玄関が真正面の位置と重なる場合は、

 

互いに対立が起きやすくなると風水では考えます。

 

 

ですが先の実例では、

 

一方的な攻撃の対象となっているため、

 

門や玄関位置が問題だった訳ではありません。

 

 

ここに詳しく書くことは出来ませんが、

 

私は現場を一見してすぐに分かりました。

 

 

「地理風水で考えれば一目瞭然です。

 

原因はたった一つ、●●のせいですよ!」

 

 

いつもセミナーで、

 

「風水とは、自然の摂理。」

 

であると参加者様には教えています。

 

 

「原因があって、その結果がある。」

 

ということを皆さん気付いていないだけなのです。

 

 

もちろん全ての近所トラブルを、

 

風水が解決できる訳では決してありません。

 

 

しかし、

 

たった一つの●●を改善するだけで、

 

お互いの関係を修復することも出来る訳ですからね。

 

 

一戸建てなのか?

 

マンションなどの集合住宅?

 

 

それぞれ改善方法も違いますし、

 

ケースバイケースによるとお考えください。

 

 

ちなみに、

 

もう何度も受講されている方からも、

 

次回の開催についてオススメをいただいております。

 

 

「風水とは、自然の摂理。」

 

 

「古代より受け継ぐ経験則を、

 

生かすかどうかは貴方自身でお決めください。」

 

 

また別会場でも検討しますので、

 

ご希望などあれば何なりとお知らせ願います。

 

 

大渓水の地理風水セミナーはこちら

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ