ようこそ、大渓水です。


私が暮らす福岡県の大野城市。

 

 


住みよいランキング全国1位タイにも選ばれましたが、


 


私の誇りはそこではなく白木原地禄神社のこと。


 


ここ数年の間ではありますが、

 

 


これらのシーンが日常となりました。


 


創建された頃のことは何も分かりません。


 


でもきっと数百年も前から先人らの手によって、


 


大切に大切に守られてきたであろう地域の氏神様。


 


この生命がいつまで続くか分かりませんが、


 


これも与えていただい使命と思い励んでいくつもりです。


 

 

白木原地禄神社の日常については、


こちらに書いているのでご興味があればご覧ください。
 

 

例祭・夏祭り・ボランティア掃除などなど

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ