ようこそ、大渓水です。

 

 

先月の東京セミナーに続いて、

 

今週も品川区内で風水セミナーを開催します。

 

 

前回と今回、私を招いて下さったのは、

 

プライベートサロン~シムラクラム~の石川綾さん。

 

 

約一年前の入門編に初参加され、

 

もう一度あの興奮を周りの人にも伝えて欲しい…

 

って感じの流れで招致して下さることになりましたm(_ _)m

 

 

あの日、まさかの神様カードが登場することに。

 


今回のセミナーでは、

 

風水の叡智をもっと会得していただくために、

 

より具体的な実例などを解説しながら進めていきます。

 

 

例えば、必殺パンケーキのスペシャルレシピ!?

 

 

以前どこかの会場で、

 

「この話を聞く為だけに来ました!」

 

っていう参加者がいたぐらいですからね(笑)。

 

 

 

 


 

今から5~6年くらい前に書いた記事ですが。。。

 

 

風水とは自然の摂理であり、

 

それを生かすも殺すも私たち次第ですからね。

 

 

そもそも机上の理論を知るだけでなく、

 

実生活に活かすことが出来なければ何の意味もありません。

 

 

今回の会場は東急目黒線・不動前駅の近く。

 

終了後には恒例の懇親会も開催しますので、

 

ご興味のある方は大渓水に会いにいらして下さい^^

 

 

こんな感じで風水セミナーを行っています

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ