ようこそ、大渓水です。

 

先日終えた東京での風水入門講座。

 

 

 

皆様アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

 

 

毎回いろんな感想をいただきますが、

 

「まったく風水を信じない夫に聞かせたい!」

 

という声を参加された奥様から多く頂戴します。

 

 

でね今回、
 

ちょうど同様のご夫妻がいらっしゃいました(笑)。

 

 

奥さま:「大渓水さんのブログをチェックしてました」

 

ご主人:「無理矢理連れて来られただけです。」

 


そんな感じで朝10時からスタートして、

 

終わったのがいつものように18時過ぎ。

 

 

当初はここで帰られる予定だったのが、

 

二人して懇親会にも参加することになった訳です。

 

 

実はその時に初めて聞いたこと。

 

ご主人:「最初はまったくデタラメだと思ってました。」

 

 

別に暗示をかけることもありませんし、

 

日本の歴史を振り返っていくだけです。

 

 

大渓水も今から十数年前、

 

風水を信じる女房をバカにしていたので、

 

そんなご主人の気持ちもすごく分かるんだけどな^^

 

 

でもあの頃を振り返ってみると、

 

ただ自分が知らないだけの世界を勝手に否定してただけ。

 

 

別に信じる信じないは置いといて、

 

「もし本当にあったら面白いかもな?」

 

ってくらいニュートラルな気持ちであれば良かったなと思います。

 

 

まあダレがナニを信じても良い訳ですが、

 

時として私みたいに人生が激変する可能性もありますし、

 

次の機会があれば強引に参加させるってのも面白いかもね!?

 

 

ちなみに上のご夫妻、

 

このセミナーを終えた当日に、

 

来月の実践編にもお申込みをいただきました。

 

 

しかも今回は最初から懇親会付きのプランです(笑)。

 

 

さて次はどんな出会いがあるのかな・・・

 

 

入門編を未受講の方でも参加可能ですから、

 

ご興味のある方は遊びにいらしてくださいませ。

 

 

大渓水の風水セミナーで何を学べるの?

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ