ようこそ、大渓水です。

 

本日は横浜市青葉区の住宅街へ。

 

 
 
神位鑑定の結果、
 

現在のお札立てとは別位置をご提案し、

 
今度は西を向く場所に設置させていただくことになりました。
 
 
 
まずは支柱を仮留めした後、
 
 
 
一旦外してボードアンカーを埋め込みます。
 
 
 
次に支柱と棚板をしっかり固定して、
 
 
 
ビス穴を桧片でキレイに塞げば作業の完了!
 
 
 
やはり神様は敬ってナンボでしょうから、
 
日々お供え物をお上げできる環境作りが大事だと思います。
 


こちらのお宅で神奈川県内は7軒目の取付工事。
 
お蔭様で日の本の至る処で御縁を授かっております。
 
 
お役に立てることがあれば何処へでも伺いますので、
 
お困りの事などあれば遠慮なく大渓水までご相談ください。

 

目指せ全国47都道府県の完全制覇(出張取付)

 

 

完了地域(26都市)
福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、京都、三重、愛知、静岡、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、石川、新潟、宮城


未完了地域(21都市)
北海道、青森、岩手、秋田、山形、福島、群馬、長野、富山、岐阜、滋賀、福井、奈良、和歌山、徳島、香川、愛媛、高知、熊本、鹿児島、沖縄

 

神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

 

次回の出張予定は、

 

青森・東京・神奈川・埼玉・千葉・兵庫・広島・福岡・長崎など。

 

 

この度ご用命下さいましたS様、

 

大変貴重なご縁に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ