ようこそ、大渓水です。

 

今日は久々に電車に乗りました。

 

 

目的地は天神ビル。

 

 

 

大変ありがたい御縁によって、

 

福岡青年宅建会の集まりに招待いただきました。

 

 

 

通常は7~8時間お話しする訳ですが、

 

今回私に与えられた時間はわずか90分。

 

 

前回はライオンズクラブで100分のセミナーでした

 

 

本当はあんな事こんな事も伝えたいのですが、

 

少しだけ自然の摂理について学んでいただけた筈です。

 

 

 

終了後は懇親会の場所に移動して、

 

名士である不動産会社の社長さんたちと、

 

十数枚の名刺を交換させていただきましたm(_ _)m

 

 

さて次回は、どんな御縁があるのかな^^

 

 

12月3日(日)   福岡   入門編

1月13日(土)   山梨   入門編

1月?2月?   大阪   入門編

2月25日(日)   京都   陰陽五行編

 

 

風水にご興味のあるかたは、

 

ぜひ各会場でお会いいたしましょう♪

 

 

大渓水の風水セミナー情報はこちら

 

 

それじゃまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ