ようこそ、大渓水です。

 

毎年10月15日は白木原地禄神社の秋季大祭日。

 

 

 

今回は珍しくも雨の最中でしたが、

 

無事に各季の例祭を執り行うことができました。

 

 

 

氏子衆の手によって編まれる注連縄ですが、

 

ちゃんと来年まで耐えれるか少し心配しております。。

 

 

 

ですが子供たちは相変わらず、

 

 

 

小学生らに交じって武蔵台の高校生や、

 

 

 

筑紫高校&筑紫中央高校の学生さんも強力してくれます^^

 

 

 

さて後は、

 

たびたび現れる賽銭泥棒を捕まえるだけ!

 

 

過去に容疑者は逮捕されそうになりましたが、

 

未だに賽銭箱はこっそり荒らされていますからね。。。

 

 

もし近くを通りかかった方で、

 

怪しいヤツを見かけることがありましたら、

 

どうぞ遠慮なく110番までご一報くださいませm(_ _)m

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ