ようこそ、大渓水です。

 

東京から生徒さんらが遊びに来られたので、

 

福岡組と共に賑々しく出迎えることになりました。

 

 

まずは博多の総鎮守である櫛田神社からスタート。

 

 

{B9A9EC08-8ECC-4CE4-8583-3AB5AFC335E2}
 
 

ちょうど神前結婚式が執り行なわれていて、

 
一番良いタイミングで参拝させていただきました。
 
 
{2489FF8B-CF84-4C65-8FCD-CCDFB59052CE}
 
 
ランチは中洲の吉塚うなぎへ。
 
{A33A92F6-EDE2-4254-B00A-4DD669CF8D85}
 
 
タモリさんが絶賛する味わいでして、
 
日本で一番うまい店?って特集もある程です。
 
{EA11EA7F-2B28-4025-A55E-01350342C9F0}
 
 
午後からは豊前坊高住神社へ出向き、
 
全員12名でご祈祷を受けて参りました。
 
{0B4A698F-6376-478B-92AA-333D0708AA59}
 
 
神職の方やスタッフの皆々様、
 
多大なる御厚意を賜わり有難うございましたm(_ _)m
 
 
夜も九州グルメをいっぱい堪能し、
 
{7575E340-A6D1-408D-A330-B4CFFDA93A5E}
 
 
生ビール&日本酒&龍穴烏龍茶などを揃えましたが、
 
{E0A17234-69F9-4A3F-A908-6CD347286D73}
 
 
英彦山の御神水を炭酸にする白州ハイボールが最強でした^^
 
{9FC8CD31-788F-447E-AE21-47DF17FF7957}
 
 
たっぷり英気を養ったお陰で、
 
みんな朝から絶好調でしたよ♪
 
{5CBD6EC6-5311-47D2-A4DB-A62445423A6D}


さらに聖地巡礼の旅は続きます。
 
{43FA29ED-ADE8-42DE-BED6-E2DD491DEAF7}
 
 
豊前国の元一宮とも云われる香春神社。
 
{D8BFB718-94B6-49B3-8DB2-9505D732DF12}


そして締めは篠栗町の南蔵院涅槃像。
 
{8C06AF60-41A7-4080-A4A0-AFDFE4D8FA1C}
 
 
二日間ずっと曇り空だったのですが、
 
もしかすると最後の最後に祝福していただけたのかな?
 
 
南蔵院にて、この貴重な一枚。
 
{45372C12-5267-4874-932A-7B87D9ADF59F}
 
 
神縁、仏縁、人の御縁は千客万来、
 
何よりありがたいものと感じておりますm(_ _)m
 
 

ではでは皆様方の繁栄を願って...

 

感謝!

 

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ