ようこそ、大渓水です。


今朝は三重県の椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ。


{3BDF66D7-A4CC-488E-9086-4A33301A9624}


御祭神は猿田彦大神で、

此処が伊勢國一之宮となります。


次回こそ神体山の入道ケ岳へ登拝をしたいな...


以前ここ鈴鹿市へ訪れたのは1年半前で、

とある建築会社さんの事務所で工事を行いました。

{9982ADBA-667F-4B05-BDC0-F9C3728ED0B3}


今回はその神棚を一旦取り外して、

新しく移転する先へ再取付を行います。

{1D9BEFD9-9069-4940-9A01-381EA709BDE4}


雲板と棚板を壁と天井へ固定し、

無事に設置作業の完了となりました。

{6CE8F5BD-5F14-42BA-B02E-C200ABF195CB}


伊勢神宮の茅葺き神棚。

{7DBA1333-1BC1-48CD-9A58-2E36231BA0FD}


そして日々の感謝の気持ちを御神前へお供え。

{2AA4EF00-0345-44D8-8626-7893553E95AD}


 今迄よりだいぶ広い所へ引越されたし、


これからホップステップジャンプと成長する筈でしょう。


話を詳しく聞きますと、

お仕事の質・量ともに良くなっているとのこと。


しかも三重県内だけにとどまらず、

東京や青森などにも進出をしているようですよ^^



しっかり神様を敬われる業者さんへ依頼されることをお勧めします。


それじゃまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ