ようこそ、大渓水です。

 

今日は兵庫県相生市へやって来ました。

 

 

現地で詳しく鑑定した後、

 

風水における理想の場所を選定させていただきました。

 

 
 

リビング内、北西側の壁面(珪藻土)にアンカーを入れ、

 

 

 

 

国産桧(尾鷲産)の一枚板で作る棚板と、

 

 

 
 
天井側に雲形を取り付けます。
 
 
 
これで無事に神棚設置が完了しました!
 

 

本当に皆様方の貴重なご縁により、

 

兵庫県内で5軒目の出張取付工事となります。

 

目指せ全国47都道府県の完全制覇!

 

 

 

完了地域(22都市)
福岡、長崎、大分、宮崎、山口、広島、島根、鳥取、岡山、兵庫、大阪、三重、愛知、

静岡、山梨、神奈川、埼玉、東京、千葉、茨城、石川、新潟、(まもなく京都、宮城)

未完了地域(25都市)
北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、栃木、群馬、

長野、富山、岐阜、滋賀、福井、京都、奈良、和歌山、
徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、熊本、鹿児島、沖縄

 

 

ちなみに、

 

我が家から車をかっ飛ばして4〜5時間ほど要しますが、

 

私的には隣町の隣町へ行くような感覚でしかありません(笑)。

 

 

もしお役に立てることがありましたら、

 

どうぞご遠慮なく大渓水までお知らせください。

 


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 

 

この度ご用命下さったM様、

 

真にありがとうございましたm(_ _)m

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ