ようこそ、大渓水です。


約一週間ぶりに福岡へ戻りまして、


少し前に頼んでいたものが届きました。

 

 


いつもは奈良県吉野産をよく利用しますが、


今回は三重県尾鷲地方の素材を取り寄せました。



FSC認証マーク入りの桧材。




昨年の伊勢志摩サミットでも、


この森林認証マークが会議机などに活用されています。


 

 

神棚用となるような節がなく 、


幅広の桧板は貴重なものですから、


毎回の仕入れだけでも大変なんですけどね。。



お陰様でたくさん御縁をいただきますから、


まだまだ頑張って神棚屋さんを続けていきたいと思います。



なお現在は約三ヶ月待ちで推移しておりますので、


国産桧で作る神棚板を欲しい方はお早めにお知らせ下さいませ。



それじゃまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ