ようこそ、大渓水です。


福岡市の博多駅前にある、


会計事務所へ出張して参りました。


  

 

 

事務所の石膏ボード壁に、


専用アンカーを入れて固定します。 


 

 

 

横幅800ミリx奥行400ミリの桧製棚板。


 

 

 

通し屋根三社宮をお載せして取付工事が完了!


 

 

 

筑前国一ノ宮の住吉神社さんの神職により、


厳かに神棚奉斎の儀が執り行なわれました。


 

 

 

お供え物の並べ方を習う会計士さん。 


 

 

 

 地域によって違うとは聞いていましたが、


このように並べる作法はまったく知りませんでした。




様々な手段も大切なんでしょうが、


やはり神を敬う心掛けこそ何より大事だと思います。



博多で誰より頼りがいある方をお探しならば、


是非こちらの会社にご相談されることをお勧めいたします。



福岡の公認会計士・税理士事務所はこちら


 

そして神棚関する事など、


お困り事がありましたら何なりとご相談下さいませ。

 


 神棚の製作・販売・設置工事なら国産神棚復活プロジェクト

 


それじゃまた、いつもありがとうございます。


 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!