ようこそ、大渓水です。

昨日に続いて本日もたくさん支援金が届きました。

福岡県 K様 50,000円

福岡県 I様 5,000円

東京都 T様 5,000円

東京都 O様 10,000円

静岡県 S様 5,000円

三重県 O様 10,000円



これで熊本・大分への災害復興支援金は、

わずか数日で約15万円にまで達しております!


熊本、大分のために…支援物資・支援金を募集中


皆様からの多大なるご支援、

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


大渓水は24日朝に熊本入りしますので、

届けたい物があれば22日必着でご送付下さい。



実は2日前のブログ記事のこと。


私が支援を行いたい【NPO法人 め組JAPAN】は、

輸送先に福岡県筑後市の池田建設を指定しています。


この会社を拠点として、

支援物資が運ばれている訳ですが、

池田建設さんの真横に何があると思いますか?

熊本へ支援物資を運ぶ筑後市の池田建設

右側の白い建物が池田建設さん(め組JAPANの支援物資輸送先)



向かって左にある会社こそ、

熊本へ物資をトラックで何度も運んでいる、

クライアント様が経営する会社でありました。


どのような繋がりか分かりませんが、

右も左もどうやら皆つながっているようですね^^


みんな自分が出来ることを精一杯、

それぞれ果たせる役目が必ずありますから、

どんな困難にも負けぬ気持ちで頑張りましょう♪


友だちの友だちはみな友だちだ!

熊本、大分のために…支援物資・支援金を募集中



それじゃ引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!