ようこそ、大渓水です。

昨夜お伝えした富士山チャレンジ。


登山の詳しい経緯は後日お伝えするとして、

素人は決して須走ルートを選ぶべきではありません!


私の周りにいた人みんな、

「死ぬかと思った。」

って嘆いてましたから(笑)。


でもやっぱり日本一の御山。


てっきり星は見上げるものと思ってましたが、

なんと真横に星空が見渡せることに驚きました。


そして分厚い雲の上より、

日本一美しい日の出を拝む時間が近づきました。

 


午前4時に山頂へ到達し、

極寒のなか冷えた身体を震わせながら、

ありがたくありがたく拝ませて頂きました。

 


とても写真では伝えきれない感動シーン。

 


こんな貴重な経緯ができるならば、

毎年でも福岡から登山に参じたいと思います^^

 


それじゃまた、

日本一のエネルギーに感謝~♪




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!