ようこそ、大渓水です。

今日は仕事の予定がなかったので、

神奈川県の江ノ島へ行ってきましたよ。

{20C290B7-6947-40BE-B088-612A03573724:01}

日本三大弁財天社とされる江島神社

{B9BE6630-E4D2-4E8A-9DE5-F85B85B8F2B2:01}

しかもある噂話によると、

龍神界のトップに君臨する聖地であるとかないとか…

{CA657E24-CBFF-4E67-96DF-3EAF9594F632:01}


修験道の開祖である役小角がここに霊場を開き、

白山信仰の祖である泰澄、真言宗の空海、日蓮、安然など、

名だたる高僧らがこぞって修行された大変由緒ある江ノ島。

{1CD76041-CE45-48D0-AE8E-2E9BD92EDE22:01}


今日は何時間もかけて歩き回り、

この島に隠された風水の秘密を導き出したので、

話しの続きは次回以降のお楽しみということで(笑)。


そして明日もまた少しだけお休みを頂いて、

10年もの間、伊勢神宮を撮り続けた作品を観て参ります。


映画館の場所は二子玉川。

「うみやまあひだ」

お時間のある方は是非ご一緒しま
せんか?


伊勢を語らせたら大渓水も負けませんが、

もっともっと気づきを得たいと思いますので、

都合が合う方はご遠慮なくお知らせ下さいませ^^


それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!