ようこそ、大渓水です。

無事に三重県から戻りました~♪


2月8日/地理風水講演会(伊勢市)
2月9日/神棚の設置工事(伊勢市)
2月10日/神棚設置の下見(鈴鹿市)



福岡との往復距離は1,700km以上でしたが、

まったく疲れもなく直ぐにでも再訪したい感じです(笑)。


【関連記事】

伊勢神宮の早朝参拝は格別ですよ

一生に一度は伊勢参りって本当ですか?


そして合間の時間も有効利用し、

全部で10社の神社巡りを行いましたが、

やはり神宮での御神楽奉納は特別でした!

伊勢神宮(内宮)の御神楽奉納ツアー



一緒に参拝された方々も、

ものすごく喜ばれてありましたから、

改めて伊勢神宮ツアーを考えたいと思います^^


もし次回のタイミングに、

大渓水と共に行きたいって人は、

どうぞご遠慮なくお知らせ下さいませ。


追記/2016年 開催決定しました



それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!