ようこそ、大渓水です。

今日も行ってきましたよ!


わざわざ水を汲む為だけにですが、

往復3時間くらい何てことありません(笑)。


英彦山/高住神社

今年2回目となる高住神社の銀世界



福岡県内で二番目に高い山だけあって、

景色が下界とはまるで違うため驚きました。

高住神社の駐車場(チェーン規制、摂氏4度)



天気が良ければ登山するつもりでしたが、

この積雪じゃ難しいだろうと思っていた所・・・・・

英彦山の登山道入口で野鳥がお出迎え



登山道の入口付近で、

小鳥さんが優しくお出迎えに^^


めっちゃ「おいで~♪」って聞こえるのですが、

雪山の装備ゼロなのでヘタすりゃ死んじゃうし(笑)。


しかし山を良く見渡せば、

自然界に美しさに惚れ惚れします。

樹木を覆う苔道と雪の欠片



この苔類はどれくらいの間、

木々と共に暮らしているんだろう?


少しずつ少しずつ、

天地の理に逆らうことなく、

御山の体内へ雫が注がれてました。

一滴の雫が集い英彦山の御神水に…



やっぱり私たちの生は、

「自然界の恵みだよな~♪」

と、つくづく感じる大渓水でした。


それじゃ英彦山の天然水をご注文の方、

濾過作業を終え次第に発送致しますので、

到着まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m



【関連記事】 

今年の春はもっと凄い銀世界でした

英彦山の御神水は奇跡を起こす水なのか?




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!