ようこそ、大渓水です。

先日は福岡県春日市の隠れ家サロンへ。


お札のみ神棚/お宮なし


お札のみ置かれていた神棚を、

「ちゃんとお祀りしなきゃ!」

と決心されて、メールで問合せがありました

国産神棚スリムタイプ/リビング・ダイニング用


ご用意させて頂いたのは、

横幅60cm x 奥行20cmのスリムな国産檜板。

国産神棚スリムタイプ/設置工事


これを吉寸法の高さに取り付けて、

国産神棚スリムタイプ/取り付け完了


ついでにビス穴を塞げば、

ほぼ据え置きのラック棚に変身。

国産神棚スリムタイプ/箱宮(御簾付き)


中央扉の奥にある赤い御簾(みす)が、

奥様イチオシのチャームポイントだそうです^^

国産神棚スリムタイプ+東型箱宮


棚上に載せる宮形は、

「東型一社箱宮(奥行12cm)」のミニタイプ。

国産オリジナル神棚スリムタイプ/


ご主人の身長が高いので、

頭をぶつけぬよう…という配慮もあり、

ダイニングカウンター内にスッポリ収めました。

国産神棚スリムタイプ+箱宮+雲字+神具セット


棚板を両端から支える支柱も丸く加工して、

洋風リビングにもピッタリなモダン神棚が完成!


八百万の神様を大切にお祀りされるご家庭。


そんなエステティシャンに施術されたいって人は、

ぜひ西鉄春日原駅近くの店へ行かれて下さいね。


福岡県春日市の隠れ家サロン「風の香」



「私も神棚をちゃんとしたい!」

って日頃の感謝をお供えするためでしたら、

大渓水が腕を振るって尽力させて頂きますよ^^


国産神棚の種類と選び方

 オリジナルの国産神棚を作っています/オフィス大渓水



それじゃまた、いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!