ようこそ、大渓水です。

朝の5時から天丼のこと書きます(笑)。


昨日、日本橋で一仕事を終え、

何かうまいものでも食べようと散策中に・・・・・


すんごい行列を発見!

「金子半之助」ってネーミングだけで旨そうです^^


時間はちょうど12時。

小一時間くらいかな~って並んでみると、

食べ始めまで丸っと二時間が経過。。。


950円でこのボリューム!


安くてうまいが最高でして、

この「がりごぼう」がシャキッと美味。

思わずお持ち帰りしちゃいました。


店を出た二時半頃もこの行列。。。


また食べたいけど、

2時間並ぶなら3,000円でもいいから、

すぐに入れるお店を選んじゃうと思います。


食後は老舗のどら焼きをゲット!

うさぎや日本橋本店

皮がふっくら、餡はもっちり♪


今朝のモーニングとして美味しく頂きまして、

これから千葉まで神棚の設置に行ってきます^^




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!