ようこそ!

神棚をここに付けたいと思ったら、

どうしてもそこに取付けたい大渓水です。



でもそこにケーブルがあって邪魔していたら・・・・・







そしたら神棚位置を諦めるのではなく、

ケーブルの配線ルートを変えてあげましょう!







以前よりキレイになったかも^ ^

電気、電話、テレビ、LANに光ファイバーと、

何でも「カカッテコイヤ~」ってな具合いです♪







邪魔なケーブルがなくなったら、

サイドの木枠を壁面に固定していきます。







そして上下の壁に合わせて、

ノミで必要な切り込みを入れます。



それに檜の一枚板をはめ込み、







雲を型取りした木板を固定します。







そこに職人さんが作った宮形を乗せて完成!







これでまた日本のご家庭に、

新たな神棚のある暮らしが始まりました。



こんな貴重な機会に携われる私は幸せ者です^ ^



それじゃまたお会いしましょう♪

ありがとうございました。