ようこそ、大渓水です。

先にメルマガで案内しておりましたが、

8月28日に『地理風水講演会』の開催が決定致しました。



場所は東京都渋谷。

時間はお昼過ぎから3時間くらい。



見所はやはり何と言いましても、

「私の博多弁が通用するかどうか・・・」

かな?(笑)



いざとなったら身振り手振りだけで風水を伝えるので、

「最近は耳の聞こえが、ちょっと・・・」

と言われるご年配の方にも対応できる講演となっております♪



また、

「地理風水は何だか難しそう・・・」

と案じる方がいらっしゃるかも知れませんが、

その心配には及びませんのでどうぞご安心下さい!



●風水が何か全く知らない人

●おそうじ風水が本物の風水だと信じている人

●これまで風水を勉強したけどいまいちピンときていない人

●世界の地理地形が世界経済と関係していることを知らない人

●日本を代表するあの企業を支えている風水を学んでみたい人

●凶悪事件や悲惨な事故の被害に遭ってしまう土地を避けたい人

●どの店で買い物すれば良い商品に巡りあえるか教えてほしい人



風水という言葉さえ知らない人でも、

終了後には街を歩く景色が一変するかもしれない講演内容です。

これ以上は、ご参加していただいてからのお楽しみということで♪



詳細に関しましてはこれから最終の詰めに入りますので、

決定次第に改めてご報告させていただくつもりです。



ちなみにメルマガ会員様だけの特典もご用意しておりますので、

まだ申請されてない方はこの機会にご登録をオススメ致します!



 大渓水のメルマガ

 「あなただけにコソ~と教えちゃあたい!」



 ご登録はこちらから




それではまたお会いしましょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。





【関連記事】

地理風水講演in福岡(平成23年3月19日)

『山と風水』『川と風水』in福岡(平成23年6月26日)








 人気ブログランキングへ Produced by ~オフィス大渓水~ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ