【2011年3月19日講演】アンケート結果



お母さんのお腹の中にいる時の子供の記憶は、すばらしいなと思いました。
日本は世界中の食いものにされているのはとても悲しい。
3号機がプルサーマルだったとは・・・。



ガンの話など聞けて良かったです。
もっと早く知っていたら大事な人をすくえたかもしれないと悲しくなりましたが、これからに役立てます。
次回ぜひお話しをききたいです。
ありがとうございました。



原発の恐ろしさを再認識しました。
胎内記憶のビデオは涙が出ました。
少しずつ日本や世界を変える為に私も変えてゆきます。
普通の暮らしが幸せ!!
感謝、感謝。



前回に続き、ショッキングな内容で驚きの連続。
もっと多くの人に聞いてもらいたいです。
神話はウソだと思ってましたが、本当だと確信しました。
あと、話が自分の中でつながりました。



今日は二部と三部に参加したのですが、三部は初めての話しだったので、今日は長崎から来て良かったです。



時間がなくてあまり書けませんが、インターネットで得ていた情報よりさらにショッキングでしたが、確信するものがありました。
日本を守りたい!!



私は佐賀県に住んでいます。
プルサーマルのこと、なんとなくぼんやりとしか理解していませんでしたが、今日お話しを聞いて、本当に恐ろしいことが近くで行われているということをあらためて気付かされました。



価値観が変わりました。
普通に暮らしていくとは、幸せなことですね。



大田先生の本は読んでいましたが、もっと詳しくお話しをしていただきよくわかりました。
また続きも聞きにきます。



初めて知ることが多くて衝撃でした。
自分にできることを頑張っていこうと思います。



日本の原風景のイラストなどを見て涙が出そうでした。
本当に大切なのは何か、気付く人がこれから増えていくことを信じたいです。



3号機プルサーマルの話しはビックリしました。
私の知らない事をいっぱいおしえてもらって勉強になりました。



今日も貴重な会をありがとうございます。
ショックなお話しもありましたが、現実をしっかり受け止め、そこから活路を見出せるように、今日から一歩踏み出していこうと感じました。
また宜しくお願い致します。
有り難うございます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ



大渓水