星に願いを♪








みなさんは何に願いを懸けますか?





最近のパワースポットブーム。

やたらと神社にお出かけしては願懸けしている方々をよく見かけますが、

その希望を願い出るのに貴方はどれだけのお布施を神前にお供えしますか?



「まさか小銭じゃないですよね(笑)!?」



普段から神様を敬っている方ならば特に問題はないのでしょうが、

都合の良い時だけ神社へ出向きご利益を願うのはいかがなものか・・・・・



と、感じざるを得ないような軽~い感じの参拝客が気になるこの頃です。





私はと言えば、お陰様で毎日がハッピーの連続でありますし、

色んな神社へお出かけしても日頃の感謝の意を唱えることしか行いません。



ですがそんな私も今回は数年ぶりにお願いをしてみようと思っています。



「だって、ふたご座流星群が現れるのだから♪」



今年は12月13日から16日の朝方までが活発になる予想で、

その中でも14日の20時から明け方近くまでが最高の時間帯になります。



普通流れ星に願いを懸けたくとも一瞬の出来事なので無理ですよね?



でもこのふたご座流星群ならば数十個の流星を拝めるので、

見つけてからでも慌てることなく大切な想いを星に乗せることが出来ます!



「もし心に秘めた願いがあるならば、

ちょっとお出かけしてみてはいかがでしょう?」



星空観賞を妨げる明るい都市部ではなく、

空気が綺麗な標高の高いエリアが最適でしょう。



必ずしもそこが巷で噂されるパワースポットである必要はありませんよ!



「今回は天からパワーを頂戴するのだから。」





もし天気が悪く星空を満喫できなかったとしても、

そこには何の問題もございませんのでご安心下さい。



「目には見えなくてもその先に満天の星は飛び交い、

その素直な心こそが貴方の願いを叶えてくれるのだから・・・・・」




~when you wish upon a star ~ ☆自称・飛来懸より(笑)☆





とっても冷え込みますのでお出かけの際は温かくしてお出掛け下さいね♪



いつもありがとうございます。








【メールマガジン発行のお知らせ】

2010年も残り後わずか!!

来年は更に飛躍することが決まった私から、

皆さまの元へお届けしたいメッセージがあります。


◎これまでブログでは言えなかった本当のこと

◎あの記事に隠された衝撃の事実

◎お遊びじゃない本物の開運法とは

◎謎のベールに包まれていた大渓水の正体

◎早い者勝ち!読者様限定の超お得な情報がいっぱい



等など、盛り沢山な内容をお伝えさせて頂きます!



ご希望の方はこちらにメールアドレスをご登録下さい。



伝統風水~大渓水~ 「貴方だけにコソ~と教えちゃあたい!」



もしもの場合、解除も簡単なのでご安心下さい。



ずいぶんと偉そうなタイトルになっておりますが、

至って本人はこんな感じのタイプではないと自認しております(笑)。



メルマガのサンプル号はこちらから。



それではどうぞよろしくお願いします。









今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





大渓水