サンルーム完成。 | DAIKEI HOME WORKS

DAIKEI HOME WORKS

三重県松阪市で大工をしています。
三代目です!!三代目DHW!!
家づくりやリフォームなどの施行例を書いていきます!!

清掃が終わってから最後にサンルームを作ります。

この場所は、日当たりもよくて和室で畳んだりも出来るし、サンルームを増設するとコストも掛かるしとすごく都合の良い場所なので最初からここにサンルームを作る計画をしていました。


まずは既設の床の上に、パナソニックの樹脂シートをはっていきます。





天井からはホスクリーンを取り付けて、今まで通路だった場所に壁を作って可動棚を作りました。

ハンガーをしまっておいたり、一次掛け出来たりと何かと便利だと思います。

裏側は寝室の可動棚になってます。


最後の仕事が終わりました。

今回も自分達なりには良いリフォームをさせてもらったと思っていますが、

生活し始めてしばらく経ってから、色々と今回のリフォームの良かったとこやもうちょっとこうして欲しかったとかを聞きに行きたいです。


ありがとうございました。