ホワイトデー | DAIKEI HOME WORKS

DAIKEI HOME WORKS

三重県松阪市で大工をしています。
三代目です!!三代目DHW!!
家づくりやリフォームなどの施行例を書いていきます!!

今日も1日お疲れ様です。

建築大慶の中西です。

バレンタインデーに嫁さんの姪っ子やお客さんの子供達にチョコレートをもらったので、お返しに嫁さんに教えて貰ってクッキーを作りました。

昨年も作ったんですが作り方全く覚えておらず、また一から教えを乞うて作りました。
ていうか、ほとんど嫁さんがしてくれるので覚えないんです。

生地を作って新しく購入した型でくり抜いてデコレーション。





焼き上がりいい出来上がりです。


ラッピングして配ってきます。


今年もほとんどの工程をしてくれた嫁さんに感謝してます。
喜んでもらえると嬉しいです。