雨の日にできる事を | DAIKEI HOME WORKS

DAIKEI HOME WORKS

三重県松阪市で大工をしています。
三代目です!!三代目DHW!!
家づくりやリフォームなどの施行例を書いていきます!!

松阪市にて店舗改装工事。

今日は朝からずっと雨。
雨の日にできる事といえば、外壁の水洗い。

外壁はもちろん、せっかく来たんやからついでにするよって言葉が嬉しくて、ついついいつも余計に頼んでしまうんですよね。

今日は、外周りの土間タイルとかも水洗いしてもらいました。
かなり汚れが付いているタイル。
{2C2310C5-BF60-41D6-BC60-082B1D6E3B47}

{FCA97B9C-74BC-4645-9870-158F01C92D9A}

一生懸命に水洗いしてくれました。
{4FAA94AC-274C-45DE-941A-632B4B40E21A}

{84F85A6C-5B77-4F08-AFD2-4F57CA788D2D}

{800F0D4A-8FB7-4F3A-8160-0B151196945E}

ついでのついでに裏の土間も。
{2103FEA6-7493-4356-84A8-67B5761FA9A3}

{891BFC71-08AB-4D0A-8193-9FF65F0E9E9E}

{C34D62D6-7019-48E2-9FE4-EB671EECC63A}

ここまでして貰ってお施主様も大喜びです。
田中塗装さんありがとうございます。

仕事終わりにお施主様にうどんの長助で味噌煮込みうどんご馳走になりました。
{A3C9023A-2AA9-4FF9-A954-F2CB1B3E498E}

田中くんには今度ゴチしますね。
これからもよろしくお願いします。