こんにちはケアベア イエロー

南魚沼郡湯沢町

大勝ピアノ教室

ですト音記号

 

2020.4.9

我が家に新しい家族が増えました爆笑

長女の名前は、蒼桜(あお)ですぽってりフラワー

 

入院中の部屋からは

日に日に開花していく桜の木が見え、

退院日には、車中から見る満開の桜が

とてもきれいでした桜

 


せっかくだから公園にお散歩にでも行って

お花見したいところですが

今は、ステイホーム家

 

残念だな~と思って窓の外を眺めていると

マンションからも

沢山の桜が見えるではないかビックリマーク

ここに住んで7年目。

初めて気が付きましたびっくり


 

娘が起きている時間は

私の運動も兼ねて、せっせとリトミック音譜

音楽を掛けながら歌って動いていると・・・

 

なんだか嬉しそう音譜

あれ?いつのまにか寝てるおすましペガサスドキドキ

 

お腹の中にいた時から

レッスン中に聴いていたから

気に入ってくれてるのかな??照れ

 

ちなみに妊娠後期には

ショパンの幻想ポロネーズを

よく弾いていたので

先日Youtubeで掛けたら泣き止みましたポーン

たまたまか?もぐもぐ

 

子育ては

今までの私の生活に無いことばかり。

日々変化する我が子の姿は

とても可愛いですぽってりフラワー

新鮮な毎日を今は楽しんでいます チュー



レッスン再開は予定では7月。

この世の中の状況を見ると

再開できるのか・・・

オンラインレッスンなのか・・・


産休で生徒さん達と会えなくなるのも

寂しかったのに


これ以上お休みは延ばしたくないなぁ…

みんな少しは練習してくれているかなぁ…

というのが本心です。


再開予定時期が近くなったら

判断したいと思っていますニコニコ


一日も早く

この事態が収束しますように。

 



だいかつぴあの