こんにちは![]()
です![]()
11/4(月・祝)
2019ハロウィンクリスマスパーティ
を開催しました![]()
![]()
今年の会場は
八海山泉ヴィレッジのコンコルディア![]()
以前から利用してみたかった会場です。
アーチ型の天井で
とても響きが良く最高でした![]()
生徒さん達の色とりどりの演奏と
可愛くて面白い仮装と
会場の雰囲気も相まって
楽しいパーティーになりました![]()
ハリーポッターの
ヘドウィグ(ふくろうの人形)
を連れてきて一緒に演奏した子や
おばあちゃん手作りのティンカーベル
魔女や猫メイクの子
ホウキを持って出て演奏した子など・・・
やっぱり仮装をして演奏パーティーは
楽しいです![]()
![]()
今年の秋冬お楽しみ会は
生徒さん達に
クリスマスの曲も弾いてもらいたくて
パーティーのネーミングを
ハロウィンクリスマスパーティー
にしましたが
やっぱりクリスマスの音楽はいいですね![]()
なんだか気持ちがほっこりします![]()
司会を務めた4年生は
ハンドベル演奏に初チャレンジしたり![]()
プレピアノうさぎ組は
3度目の発表ということもあり
堂々と笑顔で演奏![]()
6年生はさすがのチームワークの良さ!
練習から相当盛り上がっていましたが
皆でロシアらしい恰好をして
トレパックを披露しました![]()
![]()
その他の皆さんも
ディズニーやジブリ、POPS![]()
リズムには苦戦していた子が多かったけど
よく頑張りました![]()
ちなみに私は
『トルコマーチinJazz』と
急きょ『きよしこの夜』を演奏しました![]()
パーティーも終わり
皆さんが帰り始めた頃に
「先生、今年は集合写真は・・・?」
・・・![]()
今年はすっかりうっかり忘れてしまい
凹んだ私なのでした![]()
少し残念な最後でしたが
素敵な場所で皆さんとひと時を過ごせて
とても幸せな一日になりました![]()
![]()
ありがとうございました![]()
だいかつぴあの







