こんにちは
です
ホームページはこちら⇒ 大勝ピアノ教室
発表会まで、あと4日
昨日は、学校帰りに仲良し4年生3人組が
「クラリネットこわしちゃった」の連弾練習に
来ました
後半が中々合わず、
どうしてもテンポが速くなったり、
合いの手のリズムがヘンテコになってしまう
皆の悩みです。
演奏をipadで録画して、1回目は、
・自分のダメな所を言う
2回目は、
・お友達のダメな所を言う
皆、「えー!ヤダー!無理ー!」
後半が中々合わず、
どうしてもテンポが速くなったり、
合いの手のリズムがヘンテコになってしまう
皆の悩みです。
演奏をipadで録画して、1回目は、
・自分のダメな所を言う
2回目は、
・お友達のダメな所を言う
皆、「えー!ヤダー!無理ー!」
と言いつつも、渋々・・・・
これは効果覿面
思った以上に、ピンポイントで悪いところを
これは効果覿面
思った以上に、ピンポイントで悪いところを
指摘し合っていましたし、
お友達に言われたことで、良くなっていました
お友達に言ったあと、
お友達に言われたことで、良くなっていました
お友達に言ったあと、