こんにちはあひる

です音符

ホームページはこちら⇒ 大勝ピアノ教室  



発表会まで、あと4日!!


昨日は、学校帰りに仲良し4年生3人組が
「クラリネットこわしちゃった」の連弾練習に
来ましたルンルン


後半が中々合わず、
どうしてもテンポが速くなったり、
合いの手のリズムがヘンテコになってしまうガーン

皆の悩みです。


演奏をipadで録画して、1回目は、
・自分のダメな所を言う

2回目は、
・お友達のダメな所を言う


皆、「えー!ヤダー!無理ー!アセアセ
と言いつつも、渋々・・・・


これは効果覿面ウインク


思った以上に、ピンポイントで悪いところを
指摘し合っていましたし、
お友達に言われたことで、良くなっていましたニヤリ


お友達に言ったあと、
「ごめんね・・・」と言っている姿は、
可愛くもあり、少し心が締め付けられましたが、
これも成長成長!!ひまわり

これがアンサンブルをするってことだと思います流れ星


最後は、気合いの円陣キラキラ
{09F16D73-E152-4CD1-92C3-3F7265A246BF}


発表会頑張ろうねルンルン


だいかつぴあの