こんばんわ☆ | 焼肉京城苑台方小林店のブログ

こんばんわ☆

どーもヾ(@°▽°@)ノ


土日更新できなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・

実は・・・・

土日は印西店のほうでも午前中仕事をしてまして・・・

おばさん若くないため・・・(一応まだ20代です)

土日は台方小林店にくるときには屍のようになってます(笑)


すみません!!言い訳みたいになっちゃいましたね( °д°)


なれるまでがんばりますよ!!!(*゚ー゚*)


最近本当風が冷たくて・・今日チビたちをつれて仕事前に

公園に行ってきたんですが・・・・寒い!!!!( ̄□ ̄;)


遊ぶ前に

「ママ、おうちかえろぉ~(ノω・、)」

と弐号機からギブのお言葉(((゜д゜;)))

ママはなにげ嬉かったり| 壁 |д・){寒いもんね・・・


みなさんも風邪には気をつけてください!!!


明日も更新できるようにがんばります♪



火曜日も従業員一同まってるょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ