こんにちは、DAIKAN-YAMAの鈴木ですひらめき電球



もうすっかり春ですね!


桜って、気づけばいきなり咲いている気がします・・・


そしてすぐ散ってしまうので、お花見の予定は立てづらいですよね。


みなさんはどこでお花見しますか?又はお花見される予定ですか?


私は、信州では有名な、高遠城跡の桜を見に行く予定です。


今週行くのできっと満開か散り始めかな~、とわくわくしております。



そして、昨日も子どもや家族とお花見しました。



信州が誇る逸品 DAIKAN-YAMA 「つながりづくり。」


南部公園の桜。



信州が誇る逸品 DAIKAN-YAMA 「つながりづくり。」


子どもがたそがれております耳





信州が誇る逸品 DAIKAN-YAMA 「つながりづくり。」


松本城の夜桜会。


さすが、松本城。


ライトアップが少なめだったものの、お城と桜、綺麗でした!


しかし、団子を売っているところに、「花見団子」ではなく、、「月見団子」とPOPが。


なぜでしょうか、お月見のイベントのままPOPを使っている気が・・・。


POPを作り直すのも「自粛」したのでしょうか・・・叫び




信州が誇る逸品 DAIKAN-YAMA 「つながりづくり。」


どーん、と松本城。


また気づけばすぐ気候は暑くなっていそうなので、


春のうちにたくさんお出かけしたいと思っている私でしたにひひ