初アメブロですクラッカー


DAIKAN-YAMAのブログは 楽天市場店の店長の鈴木が綴っていく予定です。


宜しくお願いいたしますナイフとフォーク




さて、皆様がお住まいの地域は、どんなお天気でしょうか?


今日は昼間あたたかくて、車の中は暖房いらず音譜


私の息子(1歳3ヶ月)もるんるんだったのに、



今は冷え込んでいます叫びさむーいです。


おかげで、こんな時期なのに洗濯機がバリバリに凍ってしまいました!!!!

(信州は寒暖の差が激しいです・・・)


しかもしぶとくて、全然融けないので・・・


手洗いで、子どものものを洗濯しましたあせる


手洗いって、大変ですよね。。


普段洗濯機に頼っているなとしみじみ感じ・・・


昔の人はえらい・すごいとしみじみ感じ・・・



がんばってたくさん手洗いしましたOK


それでもやはり脱水は洗濯機におまかせ。


だってそうじゃないと乾かないですもんね。


身体も頭もあまり使わなくなっている現代人でありますね。




それでも私は仕事で、頭をフルに動かしています!(たぶん。)



今は新商品の開発中ひらめき電球


人気商品のハンバーグをプレゼントやご贈答で使っていただけるように、


素敵なラッピングのギフトを作っているんです。


リボンや包装紙も決まってきて・・・



はやく皆様にご披露させていただきたい! という気持ちでひとつひとつ企画していますラブラブ



信州が誇る逸品 DAIKAN-YAMA つながりブログ-濃厚ハンバーグ!
このハンバーグが2個入りと5個入り、2種類の予定。

もちろん ガロニ(野菜つけあわせ)も付きます!野菜大人気なんです!



それではこの辺でパー失礼いたします。