ネイルサロン☆  | S_PALM 代官山 HAIR SALON

こんにちはニコニコ


おととい しろくまアイスを箱買いした鴻巣ですうさ



ぐうちゃんの結婚式まであともう少しでワクワクしておりますラブラブ



お祝いの気持ちを込めてラブラブ


この間のお休みに


親友のネイルサロンで


足の爪をピンク色にしてもらいにLOVE


茨城県の土浦市に行ってまいりました音譜



久々に降りたつと


高校生の頃に行った 


土浦の花火大会を思い出しました打ち上げ花火




ネイル後にはラブラブ


おとなりのレストランでランチをいただきましたニコニコ音譜



ぷりぷりエビとアボガドのパスタニコ/L


S_PALM 代官山 HAIR SALON



欲張ってデザート付きにラブラブ


紅茶のシフォンケーキil

S_PALM 代官山 HAIR SALON



おいしくておいしくてうっとり・・・


親友に会えて幸せなひと時でしたハート






LaRa Nail


〒300-0066

茨城県土浦市虫掛3719-2

NONSERVICE内


09080091178



おいしい焼き立てのパンや レストラン 雑貨に

アクセサリーと素敵なお店が集結していて


また足を運びたくなる空間でしたハム太郎LOVE



近くにいらした際には


ぜひぜひスマイル


おすすめですハート