嬉しいうれしいいいいいいいい♪ | S_PALM 代官山 HAIR SALON

こんにちは山口ですアイラブにこちゃん


昨日NYにいらっしゃるお客様より、アメリカンチェリーが送られてきました( ´艸`)ぐふふ


こーーーーーーふん!!(笑)


幸せの箱チェリーキラキラ



S_PALM 代官山 HAIR SALON


極めつけの・・・・・


S_PALM 代官山 HAIR SALON


伝票に(/ω\)ラブラブ



S_PALM 代官山 HAIR SALON ←私宛のメッセージむらぶ





ズキューーーーーーーんヽ(*'0'*)ツドキドキドキドキドキドキ


心奪われましたきらきら


うれしいキラキラ



今日もはっぴーーーニコちゃん


植木さんありがとうございましたさくらんぼいただきますnikonikoぺろり