今年も突っ走ります! | だいちゃんのはじめの一歩♪

だいちゃんのはじめの一歩♪

 毎日が小さい一歩のつみかさねですね。
 はじめの一歩はちょっとした勇気が必要?
 「えぇ~い、やってしまえ!(笑)」
 そんな一歩を綴っていきます。

今年の一冊目♪
セブンで買いました。

{27B70E21-76E4-4189-A350-53BFBF56909E:01}


震災から3年10ヶ月。
これからが本当の自立の時期だと
思うのです。

私のテーマは、たったひとつ。
『いい習慣を身につける』です。
本当の自立のためにも、です。

このムック本の中には、
出光佐三や吉田松陰、
禅や聖書や論語から抜粋された
言葉がその本とともに紹介
されていました。

肚に落とし込んだ言葉は
行動を変革して
いい習慣につながります。

私は今年も、突っ走ります!

みなさんにとって
佳き一年になりますように(≧∇≦)