今回もこの時がやってまいりましたっ!



富士山飴!袋詰め作業!

来場者の皆様、先着500名様に
プレゼントする飴を
出展者有志の方々と、せっせと袋詰め

青:サイダー味
赤:いちご味

セットにしてプレゼント致します。

本部にて配布。

スッキリとした甘さで、毎回好評です。

販売用もあります。
お土産にいかがでしょうか?

さてさて、ここからは余談

今回は出展者様6名での作業。

差し入れは…



どじょう掬いまんじゅう

なんて素敵なビジュアル
笑うwww

爆笑笑い笑い笑い笑い

某ドラマで、嵐の松本潤さんも
召し上がられたとか…

やだぁ…ありがたみが増すw

毎回、地道な作業にご協力くださる出展者様に
感謝致します。

さぁ!開催日が近づいてまいりました。

運営、お尻に火が付くどころか
ボーボーに燃え盛っております 炎炎炎

ギリギリまで、出展者様の新着情報を
ご紹介していきますね、










第九回 大神田楽市

【日時】 2024年9月22日(日)
10:00~16:00

【場所】 富士宮市 神田商店街
浅間大社南 門前通り東

歩行者天国 9:00~17:00

・雨天決行 (警報発令時は除く)

【駐車場】

無料駐車場のご用意がありません。
近隣有料駐車場や公共交通機関をご利用ください。

【出展者様の一般募集は
現在、行っておりません。】

【インスタグラム】

【フェイスブック】